また落ちた話

みなさんお久しぶりです!

まずは簿記3級にまた落ちたことを報告させていただきます。敗因は精算表のところで簡単な仕訳ミスをしていたようです。なんとかなったかなと思ったのですが、仕訳ミスをしていたらだめですね。

合格発表の日は私の誕生日でとても死にたくなったのですが、健康体で一回落ちた試験に退院して一週間ほどしか経っていない不健康な体で受かれるわけがないということにさせてください。私は自罰的な傾向が強いので言い訳をしないと耐えられないです。

問題は6月の試験ですね。ここでダメなら本当にダメです。3級を何度も受ける気になれないので、流石に2級も受けたいんですけど悪循環ですかね…?

散々ブログで報告しろと煽られて死にたくなったのですが、受けると宣言したので義理は果たしておきます。

もっと楽しい記事を書きたいので、取り急ぎの更新です。次はギャンブルについて語ります。