とりあえず元気に生きたい

みなさんお元気ですか?僕は元気じゃないです(笑)

せっかくなので近況報告の記事でも書いていきます。神保町レビュアーズはいつになるのやら…

 

1、資格取得

進捗やばいです。ごめん、正月の俺

なんもやれてないけどとりあえずあがくだけあがきます。

 

2、ピアノ

なんだかんだちょこちょこ触ってます。ブルグミュラーの中盤くらいの曲は弾けるようになってきたので、もうちょい練習すれば並の小学生くらいは弾けるようになるかと…

まらしぃさんのpretender聴いてとても弾きたくなったので、難易度落として挑戦してみたいなあと思ってます。

 

3、体調

体調には気を付けよう!(YUSK)

体調を崩すとやりたいこともできないし、色々な進捗が狂います。現に私はめちゃくちゃになりました。

今はCOVID-19が流行っていますし、お互い気を付けましょう。

特に高齢者や糖尿病のような基礎疾患をお持ちの方と同居している方はご注意ください。

感染予防に関する様々な言説を目にしますが、結局は不要不急の外出を避けて、手指消毒(アルコール消毒、手洗い)をきちんとするというところに落ち着くと思います。目新しいだけの情報に流されず、まずはお互い基本をきちんとやりましょう(偉そうに書くけどけど全然できてません)

 

リハビリを兼ねてとりあえず近況を書いてみました。今回はとりあえずこんな感じで。次回も近いうちに書きたいです。