生存報告

こんにちは、皆さんお元気ですか?

最後にブログを更新してから半年ほど経ちましたので、この半年間を色々振り返っていこうと思います。

 

正直に申し上げると、仕事ですり減っていて休日は自分を甘やかすことが精いっぱいで、ブログで目標として立てていることが何もできませんでした。

忙しさのピークは超えましたが、そんな感じだとこの先が危ぶまれますし、自己肯定感がますます欠如していくばかりです。

 

簿記は実施されるのか分かりませんが、先週から勉強をはじめています。幸い仕事の関係で少し取り扱っているので、分かる部分も出てきました。

 

ピアノは たまに教則本をなぞるだけですが、流石に練習しようかなと思います。やっぱり弾けると楽しいですからね。

 

体調は幸い大きく崩してはいません。COVID-19や人事異動の影響をモロに受け、かなり忙しい日々でしたが、食べる量を増やし体重を増やすことでなんとか乗り切れました。

 

P.S

なぜ今日を更新日に選んだかというと、好きだったあの人の誕生日だからです。

1年前は一緒にお祝いしましたが、忙しさで日々距離が出来ていき、今日は一人で過ごしました。

来年までにはもう少し自分を好きになれたらなと思います・・・